忍者ブログ
のんべんだらり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri)

一応仮に纏めてみた。
何かあったら教えてくれたら助かるよ。


○戦闘前
マリア・テレスを避難させるため野犬が今暴れまわっていると告げる
「今夜中には片づけとくからさ。わりぃね」

○戦闘
対アレクセイ:ハイジ・リフ
近接攻撃:フラビリス・クロス・ディジィー
遠距離攻撃:ニナ・トゥルー・オリシア
私は手下へ近接攻撃を行う
出来る限り1体に対し集中攻撃を行い早期決着を目指す
ただしアレクセイに対している二人のGUTSが半分以下になった際はフラビリスと声を掛け合いGUTSの多い方がアレクセイに対する役を交代する
これは自分がGUTSの少なくなった場合も適用される

○アビリティ
手下を相手にしている時はスカイキャリバーを使用し複数体攻撃を行うことが出来るように
対アレクセイの時は居合斬りを混ぜながらエンチャントを使用した際には頭突きで解除出来るようにかまえておく
○手下が2人以下
GUTSが一番残っている近接攻撃班と遠距離攻撃班から1人づつアレクセイへの攻撃に移る
他の人間は引き続き手下への殲滅へ当たる


以上だ…分かりにくい所とか不備とか…あるかな?
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

Σ私の名前がっ

以前ディ●ニーと間違えられた事もあるのですが
ディズィーさん / 2010/04/08(Thu) / 編集

参考になった。

背後はPBWでの依頼参加数は偽シナリオ含めそこそこだが最近はさっぱり参加していなかった上に規定字数をほぼ作戦関連で埋め切った事が少ない(昔は白紙に近い事も結構あった)根っからのパフォーマー(600文字中半分以上をパフォーマンス(シチュエーション毎の台詞)や自由設定補足(字数制限で入りきらなかった性格やら過去やら口調補足やら)で埋めるタイプの人間/ぁ)なのでかなり苦労していたようだ。クロス達仮プレイング纏めを上げてくれた仲間には本当に感謝する。

ディズィー>その間違いは…(苦笑の気配)ディズィーと聞くとむしろ某GGを思い出すのだがな、私は。
フラビリスさん / 2010/04/08(Thu) / 編集

無題

本当にごめんねディズィー!ちゃんと直しておいたから。
あとフラビリスは…参考になってよかったわ。
以前似たような状況で戦った事があったからそれをだいぶ参考にさせてもらったのよね実は。
今後も色んな状況が想定されるだろうけど頑張って依頼解決していこうな。
クロスさん / 2010/04/08(Thu) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]