忍者ブログ
のんべんだらり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat)
なんだか書いてて恥ずかしくなったわ。

【クロム萬屋事務所】の皆と参加

○心情
そういえば皆と出会ってだいたい1年立つのね。
思えば長いような短いような1年だったけど…皆良く一緒にてくれたわね
…これは感謝しなきゃね。

○行動
冷たいなどと呟きながら川を渡れば一面に見える桜並木に感嘆の息を漏らします
「綺麗だねぇ…まだ川の水は冷たいかなぁと思ったけどあるいてきた甲斐があったわ」
温かな桜茶をもらいながら皆ももらったら?美味しいわよと勧め、昼間自分で作った桜餅を皆に配り少し顔を背けつつ小さく呟く
「あー…んのさ。こんな所長だけど一緒に居てくれて…ありがとね」
供に頑張ってきた仲間に小さなお礼を一言述べます
「…来年も見れたら良いわねぇ」
一人ではなく皆と一緒に
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]