忍者ブログ
のんべんだらり
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28 (Sun)

クロス・クロムの簡単な設定なのであります。
興味ない人はバックバック!

【クロスのお話】
現在の名前はクロス・クロム。
本名はクロシス・レクスシェータ。
父は有名な学者。母は高名な教師。
兄弟や姉妹は存在せずレクスシェータ家の一人娘として幼少時から母の跡を継ぐように教師としてのノウハウや勉学に励んできた。
刀術の類はその頃勉学の合間に祖父に教えてもらった。
護衛の為と両親も許してくれてはいたが筋が良かったらしくメキメキと腕をあげ15の頃、スラム街のバルバを退治したことがきっかけで彼女の交友関係の幅が広がってくる。
ちょうどその頃から社会勉強の為と喫茶室でアルバイトし始める。

そして16の誕生日。
現在のクロスを形成する切欠になった下層地域で何でも屋を経営していたクリス・クロムという男性に出会う。

その頃の愛称はクロちゃんだったそうな。

「いやぁ…すみませんね。私の仕事に付き合ってもらってしまって」
「強制的に喫茶室からヘッドハンティングしたのは誰ですか…!?」
「私ですねぇ」
「笑顔でいけしゃーしゃーと言わないでください!?」
「まぁ…喫茶室より賃金が安くて勤務時間も長くてキツイ仕事ですが…遣り甲斐とスリルだけはある職場ですからご安心を」
「どこのどの部分を安心すればいいんですか!?ねぇ本気でどこなの!?」


だいぶ苦労してたようですね。
 

 

PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]